お客様のリピート率が高いです

いつもまんぷく弁当をご利用いただき誠にありがとうございます。

今日は、お弁当のわき役、副菜についてのお話です。

当店では、日替わり弁当の副菜にもこだわっており、すべて当日のあさに手作りしております。

例えば、ポテトサラダ、厚焼きたまご、きんぴらごぼう、各種煮物(がんもどき、だいこん、こんにゃく、さといも、ひじきなど)、ナムル、おひたしなど、豊富なレパートリーの中からご提供しております。

一口お食べいただければ、野菜の歯ごたえや新鮮さ、素材のうまみが冷凍の副菜とは別次元だとお感じいただけることと存じます。

メインのおかずやごはんへのこだわりもさることながら、副菜にまで徹底して手作りにこだわるのが当店のスタイルです。

おかげさまで最近では、企業様ばかりでなくロケ弁やイベント関係者様、学校関係者様からの大量ご注文もいただくことが増えてまいりました。

いつもご利用いただいておりますお客様、誠にありがとうございます。

引き続きまんぷく弁当をご愛好賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

まだまんぷく弁当をお試しになったことがない方も、ぜひ一度お試しください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です