LINE公式アカウントから予約ができます

いつもまんぷく弁当をご利用いただき誠にありがとうございます。

関東地方も梅雨明けを迎え、これから夏本番ですね。猛暑が続きますので、しっかり食べて夏を乗り切りましょう!

さて、まんぷく弁当では8月より『まんぷく弁当LINE公式アカウント』からお弁当のご予約ができるようになります!

電話の時間帯があわない、そもそも電話する時間もない、すでに完売だった、などでお困りのご経験はございませんでしょうか?

まんぷく弁当LINE公式アカウントのトーク機能でご注文いただくことで、このようなトラブルも心配ご無用となります!

※重要
LINE公式アカウントからご予約に際してのご注意点がございます。

LINEでのご予約は2回目以降のご注文に限らせていただきます(初めてご注文のお客様は、配達先など詳細をお伺いする必要がございますので、お手数ですがお電話にてお願いします)。

ご予約メールはLINEトーク機能をご利用ください。メールは当日のあさ7:00までにお願いいたします

メールには①お名前、配達先とお電話番号 ②ご予約の日程 ③お弁当の種類とそれぞれの個数をご記載ください。


LINE公式アカウントへの友だち登録は『LINE友だち追加』ボタンからお願いいたします。

なお友だち登録いただくと、LINE無料通話もご利用可能(トークルーム画面右上の📞)となりますので、お電話でのお問い合わせにもLINE公式アカウントをぜひご利用ください。

ご注文・お問い合わせに便利なLINE公式アカウントをぜひご活用ください。 

メールや電話でのご注文が無料でできちゃう!
LINE公式アカウント
友だち追加はこちら
↓↓↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です