まんぷく弁当からのお願い

いつもまんぷく弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店のお弁当はいかがでしたでしょうか?

まんぷく弁当では、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるような弁当作りを心掛けております。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、当店のご利用について、良かった点、もっと改善してほしい点など、率直なご感想をGoogleのクチコミにご投稿いただけますと幸いです。

【クチコミの投稿はこちら】
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 千葉市の手作り弁当屋 <まんぷく弁当> – Google マップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クチコミをご投稿する方法は以下の通りです。

スマートフォンからも同様の操作でご投稿が可能です。

なお、Googleのクチコミをご投稿いただくにあたり、以下の注意点がございます。

  • クチコミを投稿するには、Googleのアカウントが必要です
  • 投稿に際しては、匿名での投稿はできずGoogleアカウント名が公開されます

クチコミに関する詳細につきましてはGoogleの提供するWebページをご参照ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長文にもかかわらず最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

今後ともまんぷく弁当をよろしくお願いいたします。

またのご利用を心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です